FC2ブログ
admin⇒

成せば成る・・・のか!?

只今、工事中!!

 | ~home~ | 

パチンコで運試し~

昨日はダンナのお兄ちゃんが遊びに来ました。お兄ちゃんと呼んでいますが、私より5つも年下です
毎年、お正月に遊びに来るのですが、今年は我が家がちょっと忙しかったため、1週間遅れにしてもらいました。

1人暮らしなので、おもち食べていないということで、お昼にお雑煮食べて、毎年恒例の運試し(パチンコww)に3人で出かけました。揚げもちのおろし雑煮
↑揚げもちのおろし雑煮

パチンコに行くのは半年ぶり位。
最近のパチンコ台はあまりにも当たらないのでつまらなくて、しばらく行っていませんでした。


パチンコ店到着~。

軍資金は一人1万ずつで運だめし。それ以上の無駄遣いはできましぇ~ん。

金運アップ 福招きサイダー リッチテイスト 300ml金運アップ 福招きサイダー リッチテイスト 300ml
()
木村飲料

商品詳細を見る

4円パチンコに必殺仕事人。新台
ちょっと気になるけど、こんなのやったら15分で1万円がなくなっちゃうので、横目で見ながら、1円パチンココーナーへ。(小心者3名)
 
必殺仕事人IV / 必殺仕事人V / 必殺橋掛人  ― オリジナル・サウンドトラック全集 15必殺仕事人IV / 必殺仕事人V / 必殺橋掛人 ― オリジナル・サウンドトラック全集 15
(1996/05/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

以前と比べてお客さん減ってるな~。
やっぱり、当たらないからだよね~。
とりあえず、「花の慶次」
戦国パチンコ「CR花の慶次~焔」戦ノ道戦国パチンコ「CR花の慶次~焔」戦ノ道
(2011/09/21)
Mayumi 角田信朗

商品詳細を見る
修羅の果てまでも/義風堂々!!修羅の果てまでも/義風堂々!!
(2010/03/24)
角田信朗、信岡愛 他

商品詳細を見る

「お・なんかいい感じじゃない??」
1000円くらい回してみた感じはリーチのかかりもいいし、よく回転する。
しかし、なかなか当たらない。
「まだかな、まだかな~♪」
3000円と少し投入したところで、「キセル予告」→はずす 「赤襖」→はずす 「極傾きモード」→何もなく終了。すでに5000円使用。
ここであきらめ、台移動。
二人の様子は・・・。とりあえず、少しは当たったらしく、2人とも1箱弱の出玉を持っているようす。
「フーテンの寅さん」の台に座ってみる。これは初めてやります。
「男はつらいよ」サウンド・トラック・ヒストリー-その一「男はつらいよ」サウンド・トラック・ヒストリー-その一
(1995/12/01)
映画主題歌、渥美清 他

商品詳細を見る

しかし、まったく当たる気配がありません。
その後も、台移動を繰り返すものの、ひとつも当たりません。

持ち玉をつぎ込んだ2人が「店を替える」というので、すっかり戦意喪失でしたがとりあえずくっついて移動

すでに、軍資金は3000円しか残っていないので、私が今年1番ついていない奴になりそうです。

とりあえず、この3000円で2人が終わるまで遊んでいなければならないので、今度は甘デジの「タイガーマスク」を選択。これも初めての台です。
「おもしろくないな~」と投げやりな気持ちで打っていると、600円くらい投入したときに、「虎だ!」「虎だ!!虎だ!!」・・・と「お!ようやく初当たり~」したものの3回戦で終わってしまった。

2人の様子を見に行くと、ダンナが同じ「タイガーマスク」で6箱積んでいる。

パチンコ千両箱 バンク (貯金箱) (大)SAN1577パチンコ千両箱 バンク (貯金箱) (大)SAN1577
()
サンアート

商品詳細を見る


が、自分が負けていると喜んであげられない心の狭い私。
もう、すっかり帰りたいモードに突入である。

お兄ちゃんも出ないらしく、あっちに座り、こっちに座りと移動を繰り返している。

結果、ダンナが+3000円、私とお兄ちゃんは―10000円で今年度の運試しは終了した。

今年もビンボー生活は続くのね~。
貧乏神が! 11 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 11 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
助野 嘉昭

商品詳細を見る
ソーラー金運亭の 招き猫ちゃんソーラー金運亭の 招き猫ちゃん
()
サンタ

商品詳細を見る

↓反省しながらトラックバックwww


「お金が欲しい」は悪くありませんが、心の魔に気をつけて下さい!! - 不況を乗りきりましょう!!





     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


     

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ovangerion.blog.fc2.com/tb.php/114-1e6f64f5

 | ~home~ | 

プロフィール

料理ブログもやってます。見てね。

ころりん

Author:ころりん
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

<

人気sweets↓


ランキング参加中

応援してね! ↑ 押してくれたらうれしいな。

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます。

最新記事


最新コメント


フリーエリア

http://blog-imgs-35.fc2.com/o/v/a/ovangerion/20120430213749a2c.gif

仲良くしてね!

この人とブロともになる


おすすめブログ

このブログをリンクに追加する